人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vsインド戦
藤田いきなりレッドだし。(笑)
4−0はまあまあな結果だと思う。

鈴木のシュートは先取点って事でナイス。
でも最後のヘディングは決めないと加地が可哀想。
小野のフリーキックはいいコースだった。
バウンドも弾んだしあれじゃコースが悪くても入ってたかも。
福西のヘディングはさすがって感じ。
ヘディング上手だなぁ。
宮本のシュート。
すっごい綺麗だったけど、意外に結構蹴りやすいコントロールしやすいシュート。
でもあの場面で決めるのはさすが。

先取点に繋がるパスは良かったけど、本山って必要だった?
ボールもらいに下がることも多かったし。
加地、う〜ん。あ、最後の鈴木へのパスはよかった。
高原も正直いまいち。
それにしても小野はボレーが上手いなぁ。
by kazlog | 2004-09-08 23:39 | サッカー
<< 来期のジュビロは山本監督? 後半は >>