人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン
今日は午前中自宅にて仕事。
帰省前にやらなきゃいけないことが山積み。

午後はヘアサロンへ。
いつも行っているお店なんだけど、前の事務所時代にオーナーの家を設計したのが縁で今もカットして貰ってます。
オーナーは曜日によって原宿店と西荻窪店のどちらかに。
いつもは原宿店に行くんだけど今回はどうしても予定が合わずに西荻窪店へ。
カットとカラーリングしてきました。
美容室の設計をするかもしれないと話すといろんなカタログや為になる話をして頂きました。
オーナーは建築好きでもあるので話してても楽しい。
ヘアサロンに置いてある本も建築系が多いし。
解らないことや知りたいことがあったらいつでも電話してって言ってくれました。
感謝。
ますます美容室の設計がしたくなったぞ。

夜はご飯を食べた後また仕事。
で、今ようやく終了しました。
これで帰れる。
一応盆休みと言う名目なんだけど明日は彼女の家に泊まるから明日まで仕事な気分。(笑)
31日に戻ってきます。
パワーブック持って行くからたぶんここにも普通に書き込むだろうけど。
ということで明日、行ってきます。
by kazlog | 2004-08-26 00:10 | いろいろ
<< 下関より 先輩・旧友との再会 >>