人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vsガーナ戦
とてもイイ試合をしたと思う。
ただ、この試合が前の2試合と比べてDFが良かったかと言うとそうでもない。
3試合とも無難なディフェンスだったと思う。
何が違ったかというと、ガーナに運がなかっただけ。
裏を返せば前2試合、日本に運がなかっただけ。
それくらいの差だったと思う。
石川・菊池がのびのびとプレーしてたのが印象的だった。
田中達也や平山ももうちょっと見たかった。
曽ヶ端は招集価値があったのか?(笑)
とりあえず予選から楽しませていただきました。
お疲れ様。

山本監督、来期ジュビロの監督になってくれ。
by kazlog | 2004-08-19 10:00 | サッカー
<< 電話に救われた一日 vsアルゼンチン戦 >>