人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模型・PC・Jリーグ
模型・PC・Jリーグ_a0030208_2254571.jpg今日は知り合いに頼まれて作ってた某マンションの模型提出日。
で左はケースに入れた状態の写真です。
ちゃんと撮った写真もあるんだけど著作権の問題とか発生すると面倒なので。
朝一で納品してきました。


その後秋葉原へ。
パワーブックはあきらめて新たにウィンドウズノートを買おうと思ってます。
現在の最有力候補はInspiron 630m [DELL]。
スペックの割りに安いのが理由です。
見るまでは液晶は15inch以上で解像度はSXGAと思ってたんだけど、実際にはそこまで大きくなくていいし、解像度もそんなにいらないかなって思ったのでスペックダウン。
最大の難関は納期に時間がかかること。
買うと決めたら今日欲しいって性格なので待つのがつらい。
今日これからもうちょっと調べて最終決定しよっと。

Jは最終戦。
セレッソ戦を見てました。
セレッソに優勝して欲しいなっと思ってたのに残念。
ガンバおめでとう。
そしてジュビロの途中経過は一切なし。(笑)
どうやら勝ったみたいです、降格が決まってる神戸に1-0で。
それにしても西沢って中山みたくなってきたな。
ちょっとカッコよかった。
by kazlog | 2005-12-03 23:05 | いろいろ
<< diet cola PowerBookが・・・ >>