人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達也が心配です。
田中達也が骨折しちゃったね。
自分的にワールドカップで見たい選手No.1だったからかなりショックです。
ホントはカレンや前田が見たいけど現実的にってことで。
現在の発表では腓骨骨折らしいけど詳しくは今日くらいにわかるのかな。
来年のJ開幕には完全復活を希望してます。
つらいだろうけど頑張れ。

話は変わって今日はジュビロvsアントラーズ。
民放で放送されるとなればモチベーションも上がります。
アレックスミネイロにだけは気をつけておくれ。
ちなみに先日大学同期のヤツと飲んでて、ふと携帯を見たらストラップが本山のユニを模したものだった。
千葉出身千葉在住なんだけど最近アントラーズファンになったらしい。
次にあったときにいろいろと言われない為にもジュビロ頑張ってね。
アントラーズをけ落とすぞ!
by kazlog | 2005-10-16 11:53 | サッカー
<< ジュビロ vs アントラーズ 日本代表 vs ウクライナ代表 >>