人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ・オールスター戦
昨日のオールスター戦は実はあまり期待してなかったのだけど予想外に面白かった。
特に副音声。
前半中山が盛り上げてくれた。
堀池が先日のヴェルディ戦の話をすると、その話には触れないでくれと言いつつも自分からベラベラ喋ってた。(笑)
田中達也のことも、「あの子いい!」って言ってた。
そして意外にも後半ピッチに立つと豪快なゴールを決めた。
ゴールしてすぐにMVPの車にキスをしに行ったところなんかも中山っぽいね。
それにしても隊長、髪が・・・。

あと面白かったのは前半の福西と中澤のペナルティエリア内でのプレー。
福西がエリア内でトラップした後自分から中澤にぶつかりにいって倒れる。
もちろんPKにはならなかったけど、福西と中澤が笑いながら何か話してたのが好印象。

でもこれ、知らなかった人も多かっただろうし視聴率悪かっただろうなぁ。
by kazlog | 2005-10-10 13:04 | サッカー
<< 日本代表 vs ウクライナ代表 日本代表 vs ラトビア代表 >>