人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ガンダム占い」とやらをやってみた
暇なので占いも信じないしガンダムもよく知らないのだけどやってみました。
ガンダム占い
ほーって感じです。
以下コピペ。
ちなみに太字が当たってると思う部分、斜体がはずれてると思う部分。

■あなたのガンダムキャラはこれ。
『ブラウ・ブロ』(蠍座・AB型)

■このキャラクターの特徴は?
「知識、情報量とも豊富で、幅広いコミュニケーションがとれるアナタ。ただし、人間関係の許容範囲は以外に狭く、すぐにストレスを溜めます。そのためか、いつもポーカーフェイスを保ち本音を見せないようにしています。また、内面はニュータイプ専用機らしく鋭敏。喜怒哀楽が激しく、ささいなことで心に波風が立ちます。」

■あなたの基本性格は?
「最初のサイコミュ搭載機だけに、チャレンジ精神と知識欲が旺盛です。雑誌やインターネットなどから、つねに最新情報を求める傾向があります。その知識を武器に誰とでも話を合わせることができますが、本来のアナタは積極的に人と触れ合うことが苦手なタイプ。自分の心が他人によって乱されるのがイヤなのです。当然ニュータイプ専用機なので、直観力や観察力が鋭く、モノや人の本質をすぐに見極めます。ただ、その指摘は図星のコトが多いので、辛口になりがち。他人に威圧感を与えてしまうので、人を見て、言う言わないを決めましょう。」

■あなたの恋愛傾向は?
「オールレンジの広く浅いコミュニケーションで他人の情報をたくさん持っているブラウ・ブロくん。手も脚もないアナタは接近戦が超苦手なので、恋愛は一定の距離を置いて友人をふるいにかけて相手を見つけるという、自分から攻撃を仕掛けない慎重なやり方。そっと小惑星に隠れて攻撃した、シムス=バサロフ中尉のようです。「向かって来たら攻撃」「去る者追わず」というスタンスが明解なコミュニケーション方法と言えるでしょう。その反面、ポーカーフェイスでシャイ、つねに引いた視点なので「何考えてるかわかんない」とか言われがち。基本的にニュータイプなので、ナイーブで傷つきやすいがゆえの防御方法なんでしょうが、聡明なアナタの性格が相手に伝わらないので、チャンスが減ります。もう少し積極性を出すべきです。と言っても、刹那的に相手を決めて攻撃しても、あまりいい結果が出ません。時間をかけて淘汰された良い人間関係の中でだけ、アナタは本心で接することができるのです。」

■相性の良いキャラクター
『ガンダムALEX』(魚座・B型)
「この人の旺盛なサービス精神は、シャイで傷つきやすいアナタを癒してくれます。男っぽくさっぱりしたアプローチにも好感が持てるはず。」

■相性の悪いキャラクター
『アッガイ』(みずがめ座・AB型)
「アナタより情報量豊富でそこそこ協調性もあるこの人は、見切りが早いのが特徴。誤情報ひとつでバッサリ切り捨てられるので超リスキー。」
by kazlog | 2005-07-16 20:58 | いろいろ
<< ジュビロ磐田 vs 東京ヴェルディ 「コンピュータの熱い罠」岡嶋二人 >>