人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカーとブログ1周年
今日も夜更かししちゃったよ。
でもこれで終わりと思うと正直残念。
これからは女子バレーに燃えるか。(笑)

ワールドユースははじめっからレベルが違ったんだと思う。
0勝で決勝トーナメント出場は初らしい。
紛れもない汚名です。
ジュビロファンながら大熊監督がカレンを使い続けてた理由がわからないし。
モロッコ戦も結局決めないじゃん!
惜しくてもノーゴールはノーゴール。
ジュビロで精進してくれ。

コンフェデはブラジルと引き分けって聞くと聞こえがいいけど実力差は歴然。
確かに加地のゴールはオフサイドじゃなかったし、攻撃は全体的に良かったと思う。
でも守備は全然ダメ。
簡単に数的不利な状態を作られすぎ。
ってニュース見ながら書いてたら。
ハンブルガーSVが加地を物色してるらしい、ふ〜ん。

気づいたらエキサイトでブログを書き始めて1年が経った。
メモライズからあわせたら2年続いてるんだ。
ただそれだけです。
by kazlog | 2005-06-23 06:16 | いろいろ
<< 写真撮影など ブック・バトン >>