人気ブログランキング | 話題のタグを見る
in ぼちぼち
昨日は友達から夕方に突然電話がかかってきて2人で飲み会。
大学の同期で店舗系の現場監督をやってるヤツ。
そいつの家が三茶なので事務所に近いこともあってたまに飲みます。
お好み焼きが食べたくなったので桜新町のぼちぼちへ。
なんとこのお店、俳優の井原剛志が29歳で開いたお店だとか。
今の俺と同い年じゃん、ボロ負け。(笑)
でもゆっくりとお酒も飲めて結構お勧め。

それはさておき、友達とは仕事の話メイン。
同じ会社に3年勤めて、なんだか先が見えてきたのでつまんなくなったとのこと。
先が見えてきたってのは一通りのことは勉強し終わって最近なんだか繰り返しの日々に思えてきたってことらしい。
そう言えば自分が前の事務所を辞めたのも働き始めて3年くらいたった頃。
そのころの自分も同じようなこと考えてたような気がする。
辞めた直接的な原因は所長と些細なこと?でケンカしたからなんだけど。(笑)
平凡に見える人生も結構分岐点があるんだな〜て感じた。
なんだかいつもと違ってちょっと真面目な話をしてしまった日でした。
とりあえず目の前のことを精一杯頑張らなきゃね。
by kazlog | 2005-03-30 23:18 | いろいろ
<< 7.5坪ハウス vs バーレーン戦 >>