人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュビロ初め
さて、先程起きました。
もちろん天皇杯決勝のため。
まだテンション上がらないけどジュビロを応援するぞ〜〜〜。
今のジュビロはスタメンが読めないところも面白い。
早くスタメン教えてくれ!

そして前半終了。
1点取られないと本気が出ない病は今年も健在の模様。
小林慶行のレッドカードでアルディレスが守ってカウンター作戦をとるとヤだな。
ちなみに福西はファール貰いに行ったと思う、ヤツの性格からして。
藤田・川口を早めに投入してくれ。
そして残り45分で逆転を望みます。

さて、負けてしまいました。
福西はエリア内でPK貰うことだけ考えるのは辞めよう。
審判は取る気なかったぞ。
でも後半のジュビロの一方的な攻めは見てて面白かった。
今シーズン頑張ろう。
by kazlog | 2005-01-01 13:24 | サッカー
<< 「天使の囀り」貴志祐介 あけましておめでとうございます >>