人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和おめ。
ここんとこ、体調がすこぶる悪い。
喘息が出てます。
吸入しすぎて体がだるいし痛い。
じゃあ寝とけよって話ですが。

浦和レッズ優勝おめでとう。
そりゃあ、エメにネネにアルパイにサントスにトゥーリオってカタカナの選手が5人いますけど、外国人が3人だってのはわかってます。
せめて来年エメは外国人枠2人分にして欲しい。(笑)
で、さっきスーパーサッカー見てたらエメは帰化もまんざらじゃあ無い様子。
帰化させるんならジーコが監督のうちだろうな。
そしたらレッズのカタカナ選手は6人になるのか?(笑)

そして触れたくはないジュビロ。
厳しいこと言うけど、あのキーパーじゃあ勝てないぞ。
反応悪いしキックは下手。
佐藤はいつ帰ってくるのだろうか。
にしても来年1人は絶対に補強しなきゃあね。
大井ももうちょっと成長しないと使えない。
グラウも体調悪いな。
でも川口再生はさすが山本監督って感じ。
川口効いてます、ひいき目だけど。
福西は常時切れてるなあ。
で、ジュビロって外人グラウだけだっけ?
by kazlog | 2004-11-21 01:07 | サッカー
<< 「エイジ」重松清 アキハバラ@DEEP >>