人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通勤時間
今日は雑用がメインの日。
面倒だけどこれも仕事だ。
今日頑張れば明日は楽しい仕事ができるもんね。

話は変わるけど、通勤に1時間半かけてます。
結構かかるなぁ。
どうして通勤10分から1時間半にしたのかと言うと。
場所が面白そう、友達と共有する時間が有意義そう、事務所が広くなる、1日40~50分歩かなきゃいけないので健康によさそう・痩せそう等々理由はいろいろあります。
ちなみに電車にも結構な時間乗ってるのでこの時間を有効に使いたいと思う。
一級建築士の勉強してたときはずっとテキストやってて有意義だったなぁ。
もう受けなければいけない試験は無いのでやっぱ読書かな。
実は小説大好きっ子なんだけど小説を読み始めると建築を考える時間が圧迫されるから自粛中。
やっぱ建築の本でも読むか。
今日は本屋に寄って帰ろう。
by kazlog | 2004-09-14 14:30 | いろいろ
<< 建築の重さ シェルチェア! >>