レンタルサーバー急募。
自分の仕事のHPも引っ越し予定。
こちらは6月末までに引っ越さねばならない。
いままで悪名高い?GMO(interQ)に間借りしてたんだけどコストダウンのため。
で、肝心の引っ越し先がまだ未定なのです。
値段としては2000円/月以内を予定。
一応候補としてはセキュリティネットってとこ。
マイナーだけど値段の割にスペックはよさげ。
ウィルス除去サービスもついてるしウェブメールもあるし。
もっといいところがあったら是非是非教えてください。
[PR]
# by kazlog | 2004-06-24 22:35 | いろいろ
引っ越ししようかな
って思ってます。
今彼女と1Kの部屋に同棲してて、別に事務所(←激安)も借りてるのです。
あわせると月10万円くらい。
そしたら3LDKの部屋を借りたらお得でしょ。
と思い物件をまったりとではあるが探してます。
一番の希望はボロボロの一軒家。
いろいろと家をいじってもオッケーなのが条件。
そんなうまい話ないよな〜。
[PR]
# by kazlog | 2004-06-24 19:14 | いろいろ
ユーロと電話
ユーロ。
今度はドイツ敗退か。
まあ妥当だろうな。
頼れるFWいないし。
チェコかフランスが優勝かな。
スウェーデンvsデンマークの決勝だけはノーサンキュー。
でもそんなことよりも個人的にはジュビロの方が大問題です。
鹿島(最終戦の横浜の相手)頑張れや。

そして今日は仕事お休み。
でも朝仕事関連の電話がかかって来て、FAXで図面を送ったので明日までに見ておいて欲しいとのこと。
仕方ないので今、事務所に来ました。
そしたらなんと。
FAXが一枚届いてて、電話の件は一部変更が出たので変更が確定してから図面を送りますって。
じゃあ電話かけてこい!
わざわざ事務所まで来たじゃんか。
近いからいいけどさ。
[PR]
# by kazlog | 2004-06-24 17:12 | いろいろ
英語習得への道
先日ハワイに遊びに行ったんだけど英語力不足を痛感。
9年も勉強したのに。
理系にもかかわらず一番の得意教科だったのに。
という訳で英語の習得を決断。
よーし、英語の勉強するぞ~。
語彙も文法もある程度理解してるのでやっぱヒヤリングだな。
読めるけど聞き取れない状況を打破せねば。
で、どうすればいいのだろうか、謎。

明日は急遽仕事お休み。
新宿で遊んできます。
明後日はついに先々週まで設計していたリフォームの見積が出てくるのだ。
楽しみ半分、不安3/4。
予算オーバーしてそうだなぁ。
[PR]
# by kazlog | 2004-06-23 16:33 | いろいろ
早起きしてしまった
とりあえずレイアウト等を微妙にいじってみた。
結構自由がきくみたい?

ユーロ2004。
イタリア敗退か。
WOWWOW入って無いから見られなくて残念。
頼むぜ、TBS。
[PR]
# by kazlog | 2004-06-23 10:26 | いろいろ
とりあえずスタート?
メモラ沈没によりブログに手を出してみる。
結構几帳面な性格なので物事を初めるときにはなんだかんだ苦労する。
とか言いつつ、おそらくまぁいいやな雰囲気でやっていきますので。
よろしくおねがいします。
[PR]
# by kazlog | 2004-06-22 17:59 | いろいろ