<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ここのところ読んだ本たち。
「イン・ザ・プール」奥田英朗
「ウランバーナの森」奥田英朗
「ララピポ」奥田英朗
「ガール」奥田英朗
「マドンナ」奥田英朗
「東京物語」奥田英朗
「あした天気にしておくれ」岡嶋二人
「どんなに上手に隠れても」岡嶋二人
「焦茶色のパステル」岡嶋二人
「珊瑚色ラプソディ」岡嶋二人
「変身」東野圭吾
「レイクサイド」東野圭吾
「怪笑小説」東野圭吾
「毒笑小説」東野圭吾
「神様からひと言」荻原浩
「噂」荻原浩
「砂漠」伊坂幸太郎
「陽気なギャングの日常と襲撃」伊坂幸太郎
「アンボス・ムンドス」桐野夏生
「硝子のハンマー」貴志祐介

5月から今日までに読んだ本。
頻繁に下関に帰っていたから移動時間を使って結構読んだな。
この中でお勧めは「砂漠」伊坂幸太郎。
直木賞また逃したけど秀逸。
キャラがよくって続編が読みたくなりました。
ちなみにサンボマスターのボーカルが紛れ込んでいます。(笑)
伊坂幸太郎いいね。
あとは「神様からひと言」荻原浩も好きな雰囲気かな。
[PR]
by kazlog | 2006-07-15 17:13 | 読書
ちゃんと
人生って実はいろいろと考えることがあるんだなって思った一ヶ月。
いままでは考えないようにしてたんだな。
でも考えなきゃいけないんだ。

きっかけは父の癌が判明したこと。
どうやら余命数年。

いろんないろんな考えが錯綜してまとまらずにいる。
父の残りの人生・母のこれからの人生・自分のいるべき場所などなど。
どの選択の組み合わせがベストだろう。
さすがに算数みたいに明確な一つの答えがあるとは思ってないけど。
ちゃんと考えなきゃね。
[PR]
by kazlog | 2006-07-14 23:38 | いろいろ