<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
さんまる
昨日29日でついに30歳になっちゃったよ。
全然実感ないけど。
何かかわるのかな。
としたら楽しみでもあるこれからの1年。
がんばろっと。
[PR]
by kazlog | 2005-10-30 10:24 | いろいろ
ジュビロ vs アントラーズ
なんとか引き分けたみたいでホッとした。
勝たなくてホッとしてちゃダメなんだろうけどさ。
内容としてはどっちが勝ってもおかしくない感じでした。
テレビ始まったらいきなり中山と金髪(西)のツートップで笑った。
数年前からFW希望だった西、太田の台頭で皮肉にも?FW起用になったってことか。
服部は後半ちょっと運動量低下するなぁ。
そしてカレン11ゴールおめでとう。
それにしても副音声、ゲストカバちゃんで前半ほとんどオカマネタだったのはどうよ。
普通に話について行ってた水沼もどうよ。(笑)

田中達也は脱臼骨折というものらしい。
発表したコメントも泣かす。
山口県出身としても応援してるよ。
ワールドカップに是非間に合って欲しいな。
でも万が一間に合わなければ今日も一得点のカレンで。
佐藤寿人もいいみたいだけどね。
あ、ファールしちゃった土屋もあまり気にしないように。
後ろからいったことないDFなんていないだろうし。
ただいくときは片足でいきましょう。
[PR]
by kazlog | 2005-10-17 01:18 | サッカー
達也が心配です。
田中達也が骨折しちゃったね。
自分的にワールドカップで見たい選手No.1だったからかなりショックです。
ホントはカレンや前田が見たいけど現実的にってことで。
現在の発表では腓骨骨折らしいけど詳しくは今日くらいにわかるのかな。
来年のJ開幕には完全復活を希望してます。
つらいだろうけど頑張れ。

話は変わって今日はジュビロvsアントラーズ。
民放で放送されるとなればモチベーションも上がります。
アレックスミネイロにだけは気をつけておくれ。
ちなみに先日大学同期のヤツと飲んでて、ふと携帯を見たらストラップが本山のユニを模したものだった。
千葉出身千葉在住なんだけど最近アントラーズファンになったらしい。
次にあったときにいろいろと言われない為にもジュビロ頑張ってね。
アントラーズをけ落とすぞ!
[PR]
by kazlog | 2005-10-16 11:53 | サッカー
日本代表 vs ウクライナ代表
ジーコの交代はまたしても意味不明。
加えて審判うさんくさい。
以上、つまらない試合でした。

オリジナルレンジフード安く作ってくれるとこないかなぁ。
[PR]
by kazlog | 2005-10-13 00:56 | サッカー
Jリーグ・オールスター戦
昨日のオールスター戦は実はあまり期待してなかったのだけど予想外に面白かった。
特に副音声。
前半中山が盛り上げてくれた。
堀池が先日のヴェルディ戦の話をすると、その話には触れないでくれと言いつつも自分からベラベラ喋ってた。(笑)
田中達也のことも、「あの子いい!」って言ってた。
そして意外にも後半ピッチに立つと豪快なゴールを決めた。
ゴールしてすぐにMVPの車にキスをしに行ったところなんかも中山っぽいね。
それにしても隊長、髪が・・・。

あと面白かったのは前半の福西と中澤のペナルティエリア内でのプレー。
福西がエリア内でトラップした後自分から中澤にぶつかりにいって倒れる。
もちろんPKにはならなかったけど、福西と中澤が笑いながら何か話してたのが好印象。

でもこれ、知らなかった人も多かっただろうし視聴率悪かっただろうなぁ。
[PR]
by kazlog | 2005-10-10 13:04 | サッカー
日本代表 vs ラトビア代表
前半はモチベーションも高くてよかった。
高原のあんなシュートが奇跡的に入っちゃうし。(笑)
中田・中村・松井も良かった。
ディフェンスも安定してた。
でも後半松井を下げた当たりから中盤が無くなったよね。
ジーコの交代も微妙、というか最悪。
正直フォーメーションが理解できなかった。
せっかく大久保出たのに可哀想。
松井とやらせてあげたかったなぁ。
あ〜あ、明日のオールスター楽しもっと。
でも実はもっと楽しみなのが今日夜中にあるイングランドvsオーストリア。
[PR]
by kazlog | 2005-10-08 21:34 | サッカー
かっこいい建物
a0030208_2232535.jpg

今週はちょっと落ち着き気味。
建売のような売建のようなプロジェクト(笑)も動きだして順調気味。
そのプロジェクトについて構造打ち合わせの帰りに駒沢をぶらぶら。
そして見つけたのが上の建物です。
この写真じゃよくわからないけど、近くで見ると表情豊か。
RC打ち放し面があったり、金属パネルがあったり、パンチングメタルを張ってる部分があり。
パンチングメタルも単純なモノではなく模様になってるのもあったり。
でも同じ系の色で揃えてるので統一感がある。
かなりかっこよかったです。
駒澤大学の正門前あたり?です。

今日から同棲中の彼女が実家に帰ってます。
久しぶりに一人暮らし。
楽しもっと。
別に何をするわけでもないけど雰囲気をね。
友達と飲みにでも行こっかな。
[PR]
by kazlog | 2005-10-06 22:41 | いろいろ
お買い物など
今日は相模大野の駅ビルに入っているフランス料理のお店でランチ。
相模大野には4年くらい住んでるんだけど初めて行った。
量が多くて最後のデザートは無理矢理押し込んだ感があったけど美味しかった。
ランチだと値段も手頃だしまた行こう。
そして町田で秋〜冬服のお買い物。
打ち合わせにも使えるようなベロアのジャケットを購入。
アローズグリーンレーベルで今設計してる厚木のクライアントにあってびっくり。

昨日は施主にプレゼンする日。
一生懸命プレゼンしてきました。
うちともう1つの設計事務所でどっちにしようか悩んでる模様。
うちを選べ。(笑)

バリでまたテロがあったんだ。
2年前にバリに行ったとき、タクシーの運転手にテロの現場を教えてもらったのを思い出す。
テロが起きてバリに観光客が来なくなり、観光が大きな収入源のバリの景気は落ち込んだらしい。
せっかくみんな頑張って立て直したのにまた繰り返すのか。
でも犯人達はそんな事考えないんだろうな。

今回のサッカー欧州遠征で初代表の選手の話。
箕輪って誰って思ってたんだけど、もともとジュビロの選手だったのね。
風貌も雰囲気があって結構好きになりました。
そして田中ー川口ライン大丈夫?
シェフチェンコはワシントンよりも上手いぞ。
大久保・松井は面白そう。
[PR]
by kazlog | 2005-10-02 22:05 | いろいろ