人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュビロ
なんと、vcf-espさんのJ1BLOG集に参加させて頂きました。
なんとなんと、ジュビロ好きのブログがなかったらしい。(笑)
潜在的にはたくさ~んいるはず。
と言うことでジュビロの話題でも。
8月4日のバルサとの試合。
どうやらオンタイムではBS-iだけでの放送らしい。
録画でTBSが深夜に放送するのが救い。
ユーロにしてもアジアカップにしても最近スカパー全然使えねぇ。
アジアカップスルーしてコパアメリカ放送してる場合ではないでしょ。
もっと頑張れ、スカパーよ。

全然話は変わるけど今日は彼女と付き合いめて3周年。
らしい。(笑)
なので外食でもしようと言うことに。
お互い働いてるから外食ばっかなんだけどさ。

さて、リフォームの現場ではまたまたトラブル発生中。
ちょっと慣れた。(笑)
by kazlog | 2004-07-27 13:30 | いろいろ
<< スツール ブラケット:ML30052-0... >>