人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正式決定
昨日の「ほぼ」決定は「ほぼ」がとれ、正式に決定となりました。
やった。
初めに手を加えるに当たって工具などどうしようと思い、内装の現場監督をやってる友達に電話。
会社にあるからタイミングが合えば貸してもらえるとのこと。
そしてトラックも。
さらに。
その友達も偶然にも今月中に三軒茶屋に引っ越すらしい。
今まで結構離れてたためなかなか会えなかったけどこれからは気軽に飲みにもいける。
今日も朝リフォームの施主から電話が掛かってきてちょっと不愉快だったけど気分回復。
ありがたや、ありがたや。
この事でさらにテンションアップ。
今月25日から借りることになったのでもう1週間も無いな。
今の事務所の解約手続きもしないと。
忙しくなるな~。

で、ブログリニューアルは自分にとってはさほど意味をなさず。
まあ無事リニューアルしてくれただけでもよかった。
by kazlog | 2004-07-20 18:26 | 建築
<< 良いことだらけ ほぼ決定 >>