人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり
最近はずっと忙しかったのでつかの間の休息。
リフォームはこれからも完成までいろいろと問題は発生するだろうけど大きな問題はもうない、はず。

七夕に友達が入籍したらしい。
おめでとうございます。
でもそいつが前の彼女と付き合い始めた日も七夕だったことを知っている。(笑)

スロバキア戦はしっかり勝ったって感じ。
福西が決めるとやっぱうれしいし田中誠も無難にこなしてたと思う。
西を使わなかったのはやや不満だけど。
ま、次の試合では藤田と共に使うんでしょ?ジーコさん。
セルビア・モンテネグロ戦に大いに期待。

そうだ。
ウイニングイレブンが8月に出るんだった。
買っちゃおうかな〜。
彼女とのケンカのネタになるのは目に見えてるけど。

明日は午前中ゆっくり寝よっと。
by kazlog | 2004-07-09 22:24 | いろいろ
<< 打合せ 今日も現場 >>