人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自給自足
自給自足_a0030208_13513653.jpg
自給自足_a0030208_13514961.jpg
久しぶりの土日連休。
と思いきや今夜打ち合わせが入ってしまったけど。
でも気分はほぼ連休。
ちなみにゴールデンウィークはもう諦めた。
今のスケジュールで行くとゴールデンウィークはかなり忙しくなりそうだ。

下に書いてる最近読んだ奥田英朗の「サウス・バウンド」が良かった。
沖縄で自給自足の生活してみたくなった。
ずっとは無理だろうけど。(笑)

ちなみに金曜日は午後から東京建築士会のある晴海トリトンスクエアへ。
上の写真にそびえ立ってるのがそれです。
行った理由は建築士賠償責任補償制度に申し込むため。
建築士にも保険が必要な時代となってきました。

帰りに月島にもぶらりとよってみた。
下の写真がそれ。
ホントにもんじゃ屋だらけでびっくり。(笑)
by kazlog | 2006-04-16 13:52 | いろいろ
<< 妄想 「サウス・バウンド」奥田英朗 >>