人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CCB
今日は久しぶりに家でまったり。
来週末には心から楽しめそうな仕事のプレゼンがあるので頑張らねば。
土曜日は代官山で打ち合わせの後、スタッフが誕生日だと言うことで二人でランチ。
カフェミケランジェロに。
リニューアルしてテラコッタっぽい瓦がのっかってました。
天井付のエアコンが必要以上にあったけど屋根の工事は室内の熱環境対策なのかな?
その後原宿のROSSOに行き髪を切る。
いつも髪型や色は担当の人に任せてるんだけど、今回は終わってみるとCCBみたいになってました。(笑)
ちょっと頭悪そうに見えなくもないけどまあいっかって感じです。
そう言えばCCBって自分よりちょっと若い人には通じないんだろうな。
ドラマの電車男では流れてたんだけどさ。

ちなみに土曜日のジュビロ戦はビデオでチェック。
得点がとれる気がまったくしません。
どうにかしてください。
by kazlog | 2006-03-13 00:23 | いろいろ
<< 『或る「小倉日記」伝』松本清張 「東京DOLL」石田衣良 >>