YUKI & JUDY AND MARY
a0030208_1014993.jpg
「メランコリニスタ」YUKI
CMで聞いてからず~っと耳に残ってた曲。
おかしな歌詞だけどメロディがいい。
YUKIちゃんって頑張れる人だなぁ。

8日にはJUDY AND MARYのベスト「FRESH」が発売されるみたい。
期間限定サイト?もオープン。
あんまりミュージシャンを知ることになったきっかけって覚えてないんだけどJUDY AND MARYの時は鮮明に覚えてます。
自分が予備校生の頃、ラジオを聞きながら勉強してたら流れてきた曲がJUDY AND MARYの曲でした。
すっごくいいなぁと思って次の日早速CD屋さんへ。
曲名は覚えてなかったんだけど最近出た曲だろうと高をくくっていたらシングルCD3枚たぶん同時リリースでびっくり。
どれだか解らず、仕方ないので3曲とも入ってるアルバム「J・A・M」を購入。
結局、自分の聞きたかった曲は「BLUE TEARS」でした。
でも他の曲も全部同じくらい良くってそれ以来のお気に入り。
そのアルバムの曲を聴くと予備校時代の懐かしい思い出がいろいろと頭の中を巡ります。
[PR]
by kazlog | 2006-02-04 10:24 | いろいろ
<< 忙しい オープンデスク >>