人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sentimental
sentimental_a0030208_23524781.jpg実家が数年前引っ越したので実家に帰っても実家に帰った感が無い。(笑)
郷愁を感じる風景が無いのです。
でもたまたま以前の実家近くに行く用事があったのでちょい散策。
写真は幼少の頃によくまたがって遊んでたライオン。
自分が遊んでた頃はもうちょっときれいだった気がする。
考えたら実家のあたりにはちょっとした遊び場(ポケットパーク)が多かったような気がする。
今思い出したけどすぐ先には巨大チューリップのポケットパークもあったなぁ。
逆側にはバナナのようなオブジェがあるポケットパークもあった。
小学校低学年の頃にはお世話になった空間たち。
こういうスペースって何気に重要なんじゃないだろうか。
とてもセンチメンタルな気持ちになれる下関です。
by kazlog | 2006-01-04 00:03 | いろいろ
<< 小倉 お正月 >>