人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ
前半いきなりカレンがやってくれました。
コーナーから福西のヘディングをモモでちょこんと方向を変えてゴール。
これで今期10ゴール。
ちなみに前田も10ゴールです。
2点目は速攻。
この日調子の良かった船谷のスルーパスから太田が落ち着いてゴール。
これで名波がいなくても安泰か?
後半は25分にこの日が誕生日のヨン様が出てくるまで煮え切らないゲームが続いた。
そして試合終了間際くらいに船谷のパスからヨン様抜け出す。
キーパーをかわしてダイブ、でPKゲット。(笑)
終盤で2点リードもあるからだろう、キッカーはバースデーヨン様。
そしてあり得ないくらい思いっきり上にはずす。
誕生日だから思いっきり蹴りたかったんだよね。
ちなみにヨン様はゴールをはずしても無表情。(笑)
見てる方としてはちょっとは悔しがって欲しいなぁ。
で、終了。
ジュビロ3位に浮上!
でもガンバも勝ったから9差は変わらず。
それでも最後まで頑張れ。
by kazlog | 2005-09-11 11:47 | サッカー
<< くもりの日 日本代表 vs ホンジュラス代表 >>