人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュビロ磐田 vs シンセン(中国)
消化試合のシンセン戦は3-0で快勝。
アウェイでも勝ってたら世界選手権も狙えたのにね。
それにしても中国のクラブチームはホームでは俄然強い。
理由は簡単。
審判が露骨なホーム贔屓をするから。
ラフプレーもお構いなし。
横浜も審判にヤられた模様。
FIFAちょっとどうにかしてよ。
で、今回のシンセン戦ではジュビロの金が相手コーチに蹴られた。(笑)
そしてここ重要「それを見たDF鈴木も参戦し」。
鈴木はやっぱりこうでなくっちゃ。
磐田圧勝も頭から流血の乱闘/アジアCL

中山はケガしちゃったか。
調子が良かっただけに残念。
藤田はどうなるの?
正直他のユニフォームを着た俊哉なんて見たくない。
レッズはフィーゴをトップ下で使ってみればいいじゃん。(笑)
by kazlog | 2005-05-13 05:28 | サッカー
<< 大学同期で緊急飲み会 雑記 >>