人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たま〜に超多忙になる
今週は土曜日までめちゃくちゃ忙しいです。
寝る暇も無いくらい。
貧乏暇無しとはこのことだ。(笑)
寝不足だとコンタクトが入らなくなるのが難点。
しかも2weekのコンタクトを3〜4週間使ってるため、目にもかなり負担を掛けてる気がする。
ストックが無いのでさくっと買いに行きたいんだけど、コンタクト買うのって眼科にも行かなきゃいけないから面倒で後回しにしちゃってます。
来週早々にでも行かねば。

そんな中、電車に乗ってる時だけは読書タイム。
「OUT」が自分的にかなりヒットだったため、桐野夏生の作品を読みたかったんだけど、手元には「青の炎」貴志祐介しか無かったため、桐野夏生が読みたいなと思いつつも「青の炎」読書中。
これがまたかなりヒット。(笑)
やっぱ貴志祐介もよい。
ちなみに今現在家にストックしてある未読本。
「柔らかな頬」桐野夏生
「グロテスク」桐野夏生
「ぼっけえ、きょうてえ」岩井志麻子

さて、二子玉川ハンズに寄ってから事務所に向かいます。
by kazlog | 2005-01-14 09:08 | いろいろ
<< こんな感じで 土日 >>