人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日
土曜日は久しぶりに髪を切った。
なんと4ヶ月ぶり。
自分の髪は長くなるにつれて何故か静電気を帯びる事が増え、センターの分け目が左によってくる。(笑)
ウザかったのもあってかなり短くしました。
と言っても短髪って程でもないんだけど。
精神的にもすっきりした感じでうれしい。
ヘアサロンは原宿にあるんだけど、大学生の頃にバイトをしてた土地なのですごくセンチメンタリズムを感じる。
まぁ、バイトしてたお店はもう無いんだけど。
渋谷・原宿なんてのはコロコロ建物が変わっていく。
それでもカオスな感じは変わらない。
そこも好き。

土日_a0030208_160272.jpg日曜日は彼女と横浜へ。
横浜に行くと大抵お昼ゴハンは一風堂となります。
その後これまたお気に入りのお店DECO BOCOへ。
ここはミッドセンチュリーな家具やお洒落な雑貨などが置いてあっていつ行ってもわくわくする。
ちなみに白のシェルチェア(ベース無し)が1万円くらいであった。安っ!
彼女は職業柄よく電卓を使うのでアマダナの電卓が気になった様子。
それから本来の目的地であるワールドポーターズに行き帰宅。
くたびれました。
by kazlog | 2005-01-10 15:54 | いろいろ
<< たま〜に超多忙になる 「OUT」桐野夏生 >>