人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また三冊購入
今日も3冊購入。
「ブルータワー」石田衣良
まだ半分も読んでないんだけど何かのメタファーなのかなとも思う。
設定はちょっと難があるかもしれないけど違和感は感じない。

「死にぞこないの青」乙一
乙一は前から好きで結構読んでる。
「GOTH」や「ZOO」は特にお気に入り。

「天使の卵」村山由佳
最近ホラー系のモノが多い気がしたのでバランスをとるために純愛モノ。(笑)
第6回「小説すばる」新人賞受賞作品で最近発売された「天使の梯子」の前編のような作品。


そして久しぶりの建築関連本で狙ってる本がある。
「スラスラわかる断熱・気密のすべて」南雄三
これは単にちょっと勉強不足だと感じたから。

本を読み始めたら目が冴えてきて眠れなくなるのが最近の贅沢な悩み。
by kazlog | 2004-12-07 02:02 | 読書
<< 中山心晴だって 川口ゲット >>