人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続ファイヤーキング
続ファイヤーキング_a0030208_12561639.jpg

昨日は予定通り恵比寿ガーデンプレイスで開かれた「I LOVE YEBISU MARKET」に行って参りました。
情報提供していただいたKHarimayaさんには大感謝祭。
内容はファイヤーキングを中心としたアメリカン雑貨の品揃え。
初ファイヤーキングを十分満喫しました。
やっぱ本物も綺麗でした。
でもいろいろと気になる点があったので店員さんに聞いたら年代の違いや種類によってかなりモノも値段も変わってくるとのこと。
やっぱり勉強不足でした。
そこでも親切な店員さんにかなり詳しく説明して貰ったんだけど本を買って勉強しよっと。
購入はそれから。
下北沢のファイヤーキングを中心に取り扱っているお店にも行こうと思ってたんだけどそれも勉強してからにします。
その後渋谷や二子玉川をまわり帰宅。
かなり疲れ果てたのでサッカー中継観戦も忘れて寝てしまいました。

そういや、ジュビロ。
最下位脱出したみたいでおめでとうございます。
いや、こんなことで喜んでちゃダメだ。
by kazlog | 2004-10-18 13:06 | いろいろ
<< A3サイズの入るカバン 有楽町マリオン >>